« 2008/03/29 お花見♪新井薬師公園 | トップページ | ◆初心者&女性優先フットサルクラブ »

◆東京フレンドタウン!内の恋愛について♪

東京フレンドタウンが考える、サークル内の恋愛感について


もちろん✨お互いの気持ちが一番大切ですから、私は応援します。

だって、人を好きになる気持ちって、自然な気持ち。お互いの気持ちを大切にするなら喜んで応援します。


ちなみに、東京フレンドタウンの、第1号 幸せ結婚カップル✨

042
[ミヤ&たえちゃん]

いやいや…結婚式では大泣きしちゃいました(T ^ T)本当に感動したし嬉しかったです。

自分がつくったサークルでカップルが誕生して、結婚…これ以上の感動はありません…

ミヤ&たえちゃん、いつまでもお幸せに🍀

ベビーも誕生〜✨

Tsubasa
[ベビー:つばさちゃん]




もしも…

相手の気持ちも考えずに、「恋愛は自由でしょ」なんて言う人がいたら…

その人は…迷惑です。

「相手の気持ち」を大切にできない人は、残念ながら、東京フレンドタウンには、いて欲しくないです。


相手の気持ちを大切にできる人がたくさん集まってくれたら嬉しいな✨

東京フレンドタウン🍀
http://www.heartfulplus.com/tokyo_friendtown.html

今日はここまで(^^)

« 2008/03/29 お花見♪新井薬師公園 | トップページ | ◆初心者&女性優先フットサルクラブ »

コメント

その節は、結婚式から2次会まで色々ありがとうございます。

お陰様で、家庭を持つ事が出来ました。

私は、仕事バリバリやりたい派だったのに姫見ると、家庭に入るのも悪くないなぁと最近思い始めてます。

これからも宜しくお願い致しますヾ(^▽^)ノ

みず♪ちゃん

本当に素敵な家庭を築くことができましたねhappy01

本当におめでとうございます。

どんな人生も自分にしかない最高の人生です。

今の幸せを十二分にかみしめて、更に幸せになってください。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますgood

PS.はやく抱っこしたいなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024636/20151445

この記事へのトラックバック一覧です: ◆東京フレンドタウン!内の恋愛について♪:

« 2008/03/29 お花見♪新井薬師公園 | トップページ | ◆初心者&女性優先フットサルクラブ »