トップページ | ◆東京フレンドタウン!は、初心者優先です♪ »

◆東京フレンドタウン!が目指すもの!

東京フレンドタウンは、個々それぞれ、興味のある分野に参加していけたら良いんじゃないかな、そんな風に思っています。

032
テニスが好きな人は、テニス
[プチテニ練習風景:上高田コート]

088
フットサルが好きなひとは、球蹴り
[プチサル練習風景:高円寺体育館]

ハイキングや沢登り、農業体験やボランティアをやってみたい人も、気の合う仲間とやってみたり、

そして、普段は別々に活動しているメンバーが、クリパや忘年会、お花見やBBQ、花火大会などで一緒に楽しんだり、

独身メンバー限定で合コンなんかしても楽しいですよね。

012
[2007年クリパ:74名参加]

001
[2008年お花見:24名参加]

041
[2006年東京湾花火:20名参加]

034
[2006年忘年会:38名参加]

そんな楽しい仲間つくり、キッカケ作りを応援できるグループであり続けたい、そう思っています。

東京フレンドタウン!ホームページ
http://www.heartfulplus.com/tokyo_friendtown.html

今日はここまで(^^)

トップページ | ◆東京フレンドタウン!は、初心者優先です♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024636/20057340

この記事へのトラックバック一覧です: ◆東京フレンドタウン!が目指すもの!:

トップページ | ◆東京フレンドタウン!は、初心者優先です♪ »