« ◆東京フレンドタウン!が目指すもの! | トップページ | ◆初心者優先 硬式テニスクラブ プチテニ »

◆東京フレンドタウン!は、初心者優先です♪

東京フレンドタウンが、大切にしていることのひとつ…それは、いつも「初心者が優先」ということです。


なぜなら、

テニスにしても、フットサルにしても、音楽にしても「上手な人はプレイできる場所がたくさんあるから」です。


私が、テニスを始めてみようと思ったとき、ネットで検索をしてみると、

・女性は、初心者歓迎✨
・男性は、ラリーができる人以上

そんな、テニスサークルばかりでした。

仕方ない…じゃ自分でサークルつくるか♪

それが、今の「プチテニ」です。笑


だからですね、

自分たちが少しばかり上達をしても、自分自身が初心者だった頃のことを思い出して、

初心者の方に寄り添った、サークルであり続けたいのです。


初心者は、その世界では立場が弱いのですからね、守ってあげないと、です(^^)


なので、東京フレンドタウンでは、

上手い人は、コーチをしてくれる人、若しくは、初心者のレベルに合わせてくれる人のみ参加歓迎なんです。

084_2
[プチテニ集合写真:哲学堂コート2008年初打]

086
[プチサル集合写真:高円寺体育館]


だから、東京フレンドタウンには、気持ちのやさしい人が、集まってくれています。

なので、おひとりの方も、どうぞ安心していらしてください。

お会いできる日を楽しみにしています(^^)

東京フレンドタウン✨
http://www.heartfulplus.com/tokyo_friendtown.html

今日はここまで(^^)

« ◆東京フレンドタウン!が目指すもの! | トップページ | ◆初心者優先 硬式テニスクラブ プチテニ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024636/20067082

この記事へのトラックバック一覧です: ◆東京フレンドタウン!は、初心者優先です♪:

« ◆東京フレンドタウン!が目指すもの! | トップページ | ◆初心者優先 硬式テニスクラブ プチテニ »