« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 不動産のご心配やトラブル!平和的に解決いたします☆ »

中野テニスクラブ☆プチテニ 再開します!

中野テニスクラブ☆プチテニ 再開します!


2005年(3人から)始まった「初心者優先テニス!プチテニ」
たくさんの仲間が集まってくれました。
(一時は200名を超えました~!)

テニスを楽しんで来たのはもちろんのこと、
たくさんのカップルも誕生し、
たくさんのカップルが御結婚しました!

主催者としてこれほど嬉しい事はありません。^^ 幸せ♪

今では、
御結婚されたカップル達の間に生まれた子供たちも、
二けたに届きそうな勢いです!!笑
(そのうち、子供達同士がラリーをするかも!?笑)

さて、ここしばらく活動を休止しておりましたが、
2014年の春からテニス再開予定でーす!
(長い間お待たせしてしまい、ホントにごめんなさいっ!)

実は先日のブログでもご報告しましたが、

わたくし主催者「ひろ」も2012年7月に長男が誕生したため、
子育て(いわゆる【育メン】?笑)として
テンテコマイの日々を送っておりました。
(買い物とか、お風呂掃除とか、おむつ交換とか!いろいろ!)

息子も1歳半になり、
たまに転んじゃうけどテクテクと歩き出したので、
そろそろコートに連れてっても大丈夫かな、と。^^
(⇒sao妻と交互に面倒みながら、みたいな!?
ラケットは未だ握りません笑)

そんなわけで、4月のコートが(抽選で)取れ次第、
ココで御連絡したいと思いまーす☆

また、かつてのエントリー掲示板(無料のイルカBBS)が、
有料プランになってしまったため、
このブログで、参加表明も受け付けたいと思いマース!
(イルカBBSさん!今まで有難うございましたー!)

そうそう、
先日、東京都の中野区が運営している、
「中野区生涯学習サークル・指導者紹介サイト」

◆中野まなびば(VIVA)ネット
Image
http://tokyo-nakano.genki365.net/

の内容も更新しましたよ☆
(たまに電話いただいてた方、ごめんなさいっ!)

◆中野テニスクラブ☆プチテニ
Image_2
http://tokyo-nakano.genki365.net/gnkn02/mypage/index.php?gid=G0000535

よかったら覗いてみてくださいね!

それでは春からのテニス!お楽しみに~♪\(^^)/自分も楽しみ~♪
(久しぶりなので、超へたっぴになってるだろうけど、お許しを)

まだまだ寒いですね!
風邪などひかないよう、お過ごしくださーい☆

東京フレンドタウン!2014
代表 ひろ\(^^)/

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 不動産のご心配やトラブル!平和的に解決いたします☆ »

コメント

はじめまして。中野区在住のてん(女性)と申します。
テニスはほとんどやったことがなく、是非、基本から教えていただきたいと思っていました。
会費など詳細を教えていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

てんさん、はじめまして。
テニスの会費はそのコートの参加人数によりますが、
だいたい700円〜1,000円/回くらいです。
中野在住でコート抽選にご協力いただける方は割引しています。
ひろ(^O^)

ひろさん
返信ありがとうございました。
初心者でも安心して参加できそうなところが、とても気に入りました。今度、活動がある時にお伺いしていもいいですか?
コートの抽選会等、私にできることでしたらやりますので、教えてください。
m(_ _)mtennis

てんさん、もちろん!お気軽に来てください!(^O^)
実はテニスコートの抽選は、中野区民4人1組で登録をしないと参加ができません。
なので可能であれば、中野区民を確認できる書類(運転免許など)のコピーをお借りできると助かります。
4人揃って登録ができたらもちろんお返ししますので☆
ひろ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 不動産のご心配やトラブル!平和的に解決いたします☆ »