« ◆農業体験クラブのご案内 | トップページ | 中野テニスクラブ☆プチテニ 再開します! »

あけましておめでとうございます。

★あけましておめでとうございます。happy01

2014年が明けましたね。

みなさま、明けましておめでとうございます。fuji
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



それにしても、、
このブログを更新するのは、超!久しぶりです!笑 coldsweats01
ほんとご無沙汰してしまいました、、、
なぜかって!??
それは、息子が生まれて、
子育てをしていた(いる)からなのです~!
さて、皆様、元旦は、いかがお過ごしでしょうか。
私は妻と息子(浩太朗:こうたろう)と初詣に行って来ました。
1歳5ヶ月になった浩太朗は、歩きたがり盛りsign03

どこでも自分の足で歩きたくてたまらないみたい。coldsweats01



抱っこしてても、「おろせー!」って感じで暴れます。。笑

下してあげると、ニコニコ、トコトコ、目が離せません。
ああ、こうやって自分も育ててもらったのかな、

そう思うと両親への感謝が心の底から湧いてくるのでした。clover

進め進め!

今年も、みなさまにとって、幸せな年になりますようにclover
ひろhappy01

« ◆農業体験クラブのご案内 | トップページ | 中野テニスクラブ☆プチテニ 再開します! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆農業体験クラブのご案内 | トップページ | 中野テニスクラブ☆プチテニ 再開します! »