« 中野テニスクラブ☆プチテニ 再開します! | トップページ | 4/20 (日) 三浦半島・城ヶ島ハイキング(三浦半島ハイキングPart3) »

不動産のご心配やトラブル!平和的に解決いたします☆

こんにちは。

そういえば、自分で言うのもなんなのですが(笑)、

わたくし「不動産取引きのプロ」でもあります。
(はいそこ、えーっ!!うそーっ!!とか言わないように!^^)

宅建(宅地建物取引主任者)という資格を社会人1年目で取得し、
不動産の仕事もやってきました~☆
(ちなみに大学4年時に初受験して落ち、2度目で合格!)

かつて某不動産屋の「情報誌」にも載った事あったり。↓笑

なので!!

実は不動産取引きの「契約業務」にも携わっております。

つまり!!

もし、あなたが、

不動産の取引き(契約)関係で、

困る事が出てきたら(発生したら)…、

『きっときっと、力になれますよ!!\(^^)/』

お気軽に何でも相談してみてください。
(もちろん!、無料で相談にのりますよ~☆ ^^v)

特に、

不動産賃貸の「現状回復に関するトラブル」はめっぽう強いです!
(自分で言うところがなんですが本当です…笑)

「預けた敷金が返って来ない!」とか、

「えーっ!それもこっちで直すの!?」とか、

「引っ越す時、掃除はどうすればいいの!?」とか、

「退去時の見積もり(請求)にびっくりしています!!」など、

もしそんな事を悩んでいる方がいらしゃいましたら、

ぜひ、お気軽にご相談ください♪

平和的、効率的、解決に導かせていただきまーす☆

もちろん!

これからお部屋をお探しする方にも、

必要に応じて「契約時の注意点」をアドバイスいたしますので☆

お気軽にどうぞ~♪

ある時は「宅地建物取引主任者」ひろ\(^^)/

« 中野テニスクラブ☆プチテニ 再開します! | トップページ | 4/20 (日) 三浦半島・城ヶ島ハイキング(三浦半島ハイキングPart3) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中野テニスクラブ☆プチテニ 再開します! | トップページ | 4/20 (日) 三浦半島・城ヶ島ハイキング(三浦半島ハイキングPart3) »