« ★お気軽☆着物大好きサークル!がスタートしました! | トップページ | ★初心者テニス プチテニ 明けましておめでとうございます! »

◆◆◆ ★元コーチによる楽しいテニスレッスン★◆◆◆

こんにちは。
プチテニメンバーのかよです★

今回は、女性6人、男性5人の計11人でしたが、女性が1人初参加でした♪
初心者の方でしたが、かなり打てるようになり、楽しんでくれたようです♪

そして、なんと元テニスコーチが遊びにきてくれました!!
コート上でのマナーや、グリップの持ち方、ボレーの打ち方など、基本だけど意外と知らないことばかりで、とても内容の濃い2時間でした。

今年は今回が最後のプチテニですが、また来年も楽しいテニスを開催しますので、一緒に楽しくテニスをしてみませんか?

お気軽にご連絡下さい♪

【第20回】初心者テニス1月4日(日)17時~19時 上高田4

« ★お気軽☆着物大好きサークル!がスタートしました! | トップページ | ★初心者テニス プチテニ 明けましておめでとうございます! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★お気軽☆着物大好きサークル!がスタートしました! | トップページ | ★初心者テニス プチテニ 明けましておめでとうございます! »