« ★婚活、なかなか上手くいかないなぁ…と感じている方へ応援メッセージ | トップページ | ★多数ご要望がありました、「コンカツハイキング♪」について »

★2015/11/29 秋の高尾山ハイキング

【ハイキング】

秋の高尾山企画のご案内です✨(=´∀`)人(´∀`=)

みんなで紅葉ハイキングと秋のグルメを堪能して、親睦を深めましょう✨

★日時:11/29(日)★集合:9時半…京王線高尾山口駅改札出て右側の売店前★解散:3時頃の予定です★持ち物:昼食、飲料水、レジャーシート、保険証★行程:往路…六号路で自然や滝を満喫しよう、復路…一号路で高尾グルメを食べ歩きしよう。

☆降水確率が高いときは中止になります☆動きやすい服装、靴での参加をお願いします☆

★東京フレンドタウン!

« ★婚活、なかなか上手くいかないなぁ…と感じている方へ応援メッセージ | トップページ | ★多数ご要望がありました、「コンカツハイキング♪」について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★婚活、なかなか上手くいかないなぁ…と感じている方へ応援メッセージ | トップページ | ★多数ご要望がありました、「コンカツハイキング♪」について »