« ★2015/12/19(土)19-21忘年会 中野駅北口 魚民 | トップページ | ★2/13は久しぶりの青空初心者テニスでした!報告♪ »

★メンバー募集…大正琴サークルが始まります。初めての方も大歓迎です。

みなさん、大正琴っていう楽器、知っていますか?鍵盤がついている「お琴」なんです。(↓こんな楽器)あまり、お見かけしないかも知れませんね。

[公式ホームページ]
中野区の運営サイト:まなVIVAネット
P1011204
大正琴は、左手で鍵盤を押さえ、右手で(ピックを持って)弦を弾きます。(ピックは、ギターのとほぼ同じ)
P1011208
聞くと何だかむずかしそうですが、やってみると…、とっても、か~んたん!あら弾けちゃった!という感覚。しかも、音色がとっても綺麗。若い方からご高齢の方まで、幅広くできる楽器なんです。
ぜひ一緒に楽しくはじめてみませんか。慰問演奏もいいですよ。若い女性にも人気急上昇中です!笑
P1011212
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
大正琴 「はるかぜ流」 担当:中田
お問合せtel :090-5402-9000
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
[公式ホームページ]
中野区の運営サイト:まなVIVAネット

« ★2015/12/19(土)19-21忘年会 中野駅北口 魚民 | トップページ | ★2/13は久しぶりの青空初心者テニスでした!報告♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ★2015/12/19(土)19-21忘年会 中野駅北口 魚民 | トップページ | ★2/13は久しぶりの青空初心者テニスでした!報告♪ »